New Release
ジャケット
『ILLMATIC BABY』
 PCCA-02770
 ¥1,890(tax in)
 全6曲収録
ロックスターです。冗談のつもりだったのにプロデュースを本気でやってしまいました。
ちなみに他の収録曲も含めて過去一番好きな作品。木下の音楽に対する決心が垣間見えます。
みんなよろしく。
YUTAKA HURUKAWA[DOPING PANDA]
(#01『ILLMATIC BABY』produced)


!?
ぶっとびました。
木下君の狂気をこんな極彩色に魅せられたら法律にふれますぜ。
俺達が大好きなバンドが例外無く孕んでいる毒々しいまでにポップな蜃気楼。この突き抜け感、断固支持!
門田 匡陽[Good Dog Happy Men]


ART-SCHOOLがART-SCHOOLのまま、木下理樹が木下理樹のまま、新しい景色を僕は見た。
小林祐介[THE NOVEMBERS(Vo/Gt)]


本当にエモいっす!特に音の空気感がめちゃくちゃ僕にはしっくりキてます。
僕が心燃やしていたアメリカのインディーズシーンだったり、僕のやりたい事をすごく沢山やられてます。ショック!
ショックな音楽はカッコいいと改めて思いました。
桃野陽介[monobright(Vo&Gt)]


アマチュア時代、実はメンバーの出口とよくART-SCHOOLさんを聞いていた。
僕の十代の最後の青春が一方的に詰まっていたりするんです。
僕にとってのART-SCHOOLさんの魅力は今回のアルバムもそうですが、新作を聴く度に僕の中の「懐かしさ」と「新鮮さ」をいつも同時に感じさせて貰えることだったりします。
コンポの前で今まさにこのベストアルバムもミニアルバムも例外ではなくザクザクと僕の心の方に侵入してきている。
僕の心を勝手に自由に行き来されるのがART-SCHOOLさんの音楽。
松下省伍[monobright(Gt)]


「喪失」と「誕生」は、どちらも最終的に行き着く先は必ず同じ。
だから、ART-SCHOOLの音楽はこんなにキラキラとしているんだ、と思います。
出口博之[monobright(Bs)]


BEST ALBUM&MINI ALBUM発売おめでとうございます。
光と闇が入り交じるサウンド・歌詞の独特な世界観に引き込まれてしまいます。
瀧谷翼[monobright(Dr)]


今のリッキーがアートの音にはっきり出たミニアルバムだと思って嬉しく思いました。
出戸 学[OGRE YOU ASSHOLE]


『ART-SCHOOLが変わった』前情報無しに一曲目を聴いた瞬間、そう思った。
その大胆かつ繊細な新たな一歩は、一気に僕の胸に突き刺さってきた。
次の曲はどうなっているんだ。次の曲は…。
と気付いたら何回もリピートしていました。
堀之内大介[BaseBallBear]





ジャケット
『Ghosts & Angels』
 PCCA-02771
 ¥2,310(tax in)
 全18曲収録
「この人何時死んでも驚かないな。」とライブで歌う木下君を観るといつも思う。
オルタナティブって言葉が安っぽい臭いを漂わすようになってから随分健全かつ無駄なバンドが増えた昨今、こんな気持ちにさせる木下君の姿はとても潔いし、美しい。
アートの音楽には昔から一貫して「生」と「死」の同義性が奏でられていた。その意味と価値がよく解る、まるで乱反射するガラスの破片みたいな美しい18曲。胸が苦しくなる18曲。
門田 匡陽[Good Dog Happy Men]





ジャケット
『ILLMATIC BABY』

ジャケット
『Ghosts & Angels』
 
ここに刻まれた痛みと傷跡は、思春期という幻なんかじゃなく確かに過ごしてきた歴史と事実とその罪。
一旦区切った上での新たな一歩は、まるで違うバンドみたいに若返ってフレッシュ感満載。
生きてこそ。
片平実[Getting Better]