ART-SCHOOLから皆様へ大切なお知らせ

いつも応援頂き有難うございます。
ART-SCHOOLから皆様に大切なお知らせがあります。
2009年5月8日千葉LOOKでのライブを持ちましてDrum 桜井 雄一が脱退いたします。
応援してくれたファンの皆様方にはこの場をお借りして熱く御礼申し上げます。

なお5月8日以降のスケジュールにつきましては中止・変更なくこれまで通り公演を行います。
近日には今後のART-SCHOOLの活動についての発表も行う予定です。

これからのART-SCHOOL並びに桜井 雄一共に変わらぬご支援、ご愛顧の程どうぞ宜しくお願いいたします。

ART-SCHOOL


<桜井雄一からのコメント>

この度、わたくし桜井雄一は2009年5月8日の千葉LOOK公演をもちまして、
ART-SCHOOLから脱退する事をこの場をお借りして皆様に報告させて頂きます。


自分自身の更なるステップアップを目指し、次のステージを模索する中で、
2009年からはバンドの制作活動には携わらず、ライブ活動のみの参加という形で今日まで続けてきました。
それを受けてバンドも活動を止める事なく、次のステージを迎える為の準備をしてきました。


2000年のバンド結成から今日までの9年間、沢山の出会いがあり、そして様々な出来事がありました。
そんな中で沢山の人に支えられ、ART-SCHOOLのドラマーとして今日まで続けてこれた事は何物にも変え難い財産であり、
何よりも木下理樹・戸高賢史・宇野剛史という素晴らしいメンバーと出会えた事を誇りに思います。


今日までART-SCHOOLを支えてくれたスタッフをはじめ、多くの関係者の皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました。


そして何よりも木下理樹・戸高賢史・宇野剛史に最大級の感謝と最大級のリスペクトを贈ります。


ありがとう。

そして、さようなら。

2009年4月 ART-SCHOOLドラム桜井雄一

櫻井雄一BLOG
(C)Music Tabloid inc.All rights reserved