KINOSHITA NIGHT SPESIAL

Message to ART-SCHOOL 10th Anniversary


10周年おめでとうございます。これからも一ファンとして、
ライブなど遊びに行きます。
あ!これを機に、木下さんもサッカーやりましょう(笑)。

Base Ball Bear/堀之内大介


アート10年ということで。俺たちも知り合って10年ぐらいかな。お互いまだ何かを成し遂げたわけではないので、へんに節目感出さずに頑張っていきましょう。力になれるときは力になるす。今年もよろしく。

DOPING PANDA/Yutaka Furukawa


アナタ達と気が合うと僕は勝手思ってます。つまり好きです。はい、告白です。

MASS OF THE FERMENTING DREGS/吉野功


ART-SCHOOLに出会ったのは僕が16、7歳くらいのころで、その時僕は生まれて初めて音楽を聴いて涙を流しました。
自分の中にあった名前のつかない感情や想いに、そっと触れられたような、名前がついたような気持ちになったことをよく覚えています。
ART-SCHOOLがいなかったら、きっといまの自分はありません。
僕がART-SCHOOLを知る前からART-SCHOOLはART-SCHOOLで、知ってからこれまでもART-SCHOOLはART-SCHOOLのままで、ART-SCHOOLの音楽を作り続けてきました。
それはただ時の経過に身を委ねて継続しているということではなく、とても体力と気力のいること、殺那的な出来事の連続のように思えます。
生活ではなく、人生と音楽が重なるということです。僕もバンドをやっているからこそ、そんなART-SCHOOLに畏敬の念を抱いています。
10周年ということもあり、ART-SCHOOLと10回書いてみました。これからも素敵な音楽を楽しみにしています。

THE NOVEMBERS/小林祐介


10周年おめでとうございます。リッキー、また遊ぼう。

OGRE YOU ASSHOLE/出戸 学


アートスクールほど10周年というムードが似合わないバンドも珍しいと思いますけれども、とにかく、心よりおめでとうございます。トディ、また遊んでね。

People In The Box/波多野裕文


ART-SCHOOL10周年おめでとうございます。14歳の頃からART-SCHOOLの世界が大好きです。

plenty/江沼 郁弥


10周年おめでトイス!枠にハマらないもの同士、これからもヨロシク!!

POLYSICS/ハヤシ


10周年おめでとう!大人の色気も増す頃ですね。
この先も期待してます!

POLYSICS/フミ


10周年おめでとうございます。次回20周年も楽しみにしておりますので
行けるところまでガンガン行って下さい。応援してます。

VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/アヒト・イナザワ


10周年おめでとうございます。これからも真摯な音楽を紡ぎ続けてください。愛してます。

your gold, my pink/板持良祐


50歳の汚いおっさんが”なんもねーえ!”って演奏してんの観たいから続けてよ

安部コウセイ


遠くベルリンの地よりお祝い申し上げます。
10周年おめでとう!
世界も2010年という新たな節目を迎え、
どうやら激しく/音を立てて変わろうとしているようです。
これからもお互いに音楽、そして人生をたのしんでいきましょう!
ではまた。

オオヤユウスケ


祝、10周年。唯一無二の世界観に本当に憧れます。
いつまでも素敵な音楽を鳴らし続けてください。
ずっと楽しみにしてます。

つばき/一色徳保


アートスクール10周年、おめでとう!アートの歴史は、僕の歴史
でもあるから、本当に嬉しい。木下理樹に、心からのRESPECTを。

日向秀和


例えるならこのBandは蛇なのかな。
周りにART-SCHOOLを一言で語るとしたら?
と聞いてみました。
「内面的な暴力」
「孤独的な暴力」
「内に秘めた狂気」
まさに的を得た返答を頂きました。
ただ、その中に輝きが見えるんですよね。
僕にとっては反面教師でその反面がとても真似出来なく、
確固たる存在なんだなぁ、と思います。
今後の進化の過程、エモーショナルな蛇行を楽しみにしています。

フジファブリック/加藤慎一


art-school 10周年おめでとう!!出会った頃からいつも唯一無二の音楽に魅了されてます。これからもお互いがんばろう!!

メレンゲ/クボケンジ


Sad machine誕生10周年おめでとうございます

凛として時雨/TK


(アルファベット順、アイウエオ順に掲載させて頂きました。)
(C)Music Tabloid inc.All rights reserved